見出し画像

振り込みの組み戻し

漫画家の藤堂(フジドウ)です。
今日は久々の多幸感で目が覚めました。
胃の不快感はあるものの、満たされてる感覚は気持ちがいい。

昨日は朝イチから銀行に行って組み戻しの書類を書きに行ってきました。詳しくはこちらの記事で→やってしまいました
8時45分には銀行につき待機、開店と同時に組み戻しの手続きをしてきました。やることは全てやったので、後は相手の良心次第。

その後は子供の頃からご縁のある神社に参拝に行きました。
正月3が日を過ぎた参拝は人も少なく、気持ちがよかったです。
なぜか災難にあったはずなのに、スッキリした気持ちになりました。
「この一連の出来事は神様に呼ばれた?」
そう思えてしまうくらい。

朝の参拝

そこで参拝中にリンリンリンという鈴の音を聞き(道を鈴を付けた代車が通ってました。)
のちに引いた御神籤はとても内容のいい大吉✨
1日に氏神様で引いた御神籤のさらに上位版!?
やはり振り込み間違いは厄落とし?と思ってしまいましたが
それにしても金額が高いわ!

その後は、遅めの朝食を取って帰宅。
帰宅途中、気になったのは
人が大好きで元気な犬を3匹、鈴の音をさらに2回(合計3回)聞きました。
(いつも猫しか目に入らないので、犬を見るのが珍しい)
すると昨日は一粒万倍日、天赦日、天恩日とても良い日だったとか。
一見災難でも、心の起き様で見方が変わると感じた1日でした。

そして今朝見た夢は、
病気の見すぼらしい白いマルチーズになつかれてしまい
『仕方ない…空腹そうだし店で餌でも買うか』という気持ちでいたら
私の行きたい方向と逆に走って行ったので、
私は走って目的地に行き犬とはぐれるという夢でした。

夢占いで調べでみると、汚い犬は対人関係のトラブルらしく、
しかし逃げ切れたので物事は幸運へ向かうらしい。
まるでこの2日の状況みたいだな、と思っております。

では、また近いうちに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?