見出し画像

猫ちゃんからのサプライズ、ということでよろしいでしょうか。

いつも通り、朝からにゃあにゃあと元気そうで何より。

こちらもいつも通り誘惑に負け、なでなでしようとしゃがむと、なんだか口元に違和感が……!

かわいさ100%濃縮還元


あー!お水がついてるー!

もしかしてこの形はサンタさんのヒゲのまねっこ!?

明日イブだから?
あわてんぼうのニャンタクローススタイル?笑

サプライズきたー!

念入りにお口の周りぺろぺろしてるけど、全然とれてないよーう!

かわいい……かわいすぎる。

身悶えしてしまうほどにかわいい。

胸が苦しい。好きすぎてテンションも崩壊。


たまーにこんな感じでおちゃめな姿を見せてくれるんですよね。

お水をつけたままの決定的瞬間の写真を初めて撮ることができて、今とってもほくほくしてます。


お顔は超絶イケメンなのに、被り物したキューピーちゃんみたいになってみたり。

ほんともう、大好きです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。