見出し画像

M-1の準決勝復活ワイルドカード、誰が好き?

ついに今年のM-1も、本番まで1ヶ月を切りましたね!

楽しみすぎる!いや、今もうすでに楽しい!

ガチ勢ではないので現地に観に行ったりはしないのですが、SNSからじわじわと溢れ出てくる熱気を感じて私も一緒に楽しませていただいてます。


今のところ、準決勝進出者までが決まったみたいですね!ドキドキ。

ビスブラすごい!
勢いに乗って2冠取れたら私まで本粋のガッツポーズをしてしまいそうです。

惜しくも準々決勝で敗退してしまった方々もたくさんいて、でもその中から1組が復活できる「ワイルドカード」っていうイベントが昨日から始まっています。

これまた楽しい!


今のところのお気に入り(観た順)は、

・サツキ

・大仰天

・令和嘉多みな実

・マルセイユ

・パンプキンポテトフライ

・蛙亭

・東京ホテイソン

です!

どの組もそれぞれ、言葉選びが秀逸だったり、思わず真似したくなる動きやリズムだったり、怒涛の伏線回収に感動したり、否応なしにぐいぐいと笑いに巻き込まれたりで、本当に最高すぎる。

この人たちを落とした審査員の方々はきっと、とっても心苦しい思いをしたんじゃないかってくらいハイレベルでした。心中お察しいたします。


一気に熱を帯びてきた、そんな感じがしてもうこの1ヶ月は心がわさわさしっぱなしかもしれません。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。