見出し画像

かすかなnyoiは見逃して。

すみません、あまり朝にふさわしくない内容かもしれません…!

じゃあいつならふさわしいんだって感じのお話なんですけど、よかったら聞いてやってください😂


夜中に、お手洗いに起きます?

寝ちゃえばぐっすりですか?

私の場合、1回はほぼほぼ必ずなのでノーカンとしています。

多い日なんて、3、4回行きます。

冬に3回も4回もお手洗いに行ってたら、寝られんのよ!!


少しでも異変を感じると、もう脳がそちらに支配されてしまって眠りの妨げになるので、ほんのかすかな水っけも許しません。

うとうとしてきた頃に。

寝始めに。

夢の合間に。


ひどい時なんて、行って帰ってきてお布団に入ってちょっとしたらすぐですよ。

おかげで体もヒエヒエです。眠気だってぴゅーんとどこかに吹っ飛んでいきます。

なっかなか戻ってこない。どこまで飛んでったんだ、眠気よ。そうなると、ダメだと思いつつ読書が捗ります。


昨日なんてね、最終的にはbenzaにも見放されて、いきなり冷たーくなってて、あまりの驚きに心臓が止まるかと思った…。


というわけで、朝からがっつり寝不足です。

今日は昼寝しちゃおう。そうしよう!


以上、私のhinnyo事情でした🤣


最後までお付き合いいただき、いつも以上にありがとうございます…!笑



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。