#COMEMO
尖ったコンセプトは「基本に忠実であること」から生まれる。「パン好きの牛乳」からの学び
みなさん、「パン好きの牛乳」という商品をご存知でしょうか?
この変わったコンセプトの商品、開発したのは乳業メーカーではなくカネカという化学メーカー。
そして1日600本出るパン屋もあるくらいヒットしているようです。
こちらの記事に詳細が掲載されており、突がったコンセプトを生み出すプロセスが非常に参考になるので、簡易的にマーケティングトレースをしていきます。
成功要因ポイントを3つに分けて考
みなさん、「パン好きの牛乳」という商品をご存知でしょうか?
この変わったコンセプトの商品、開発したのは乳業メーカーではなくカネカという化学メーカー。
そして1日600本出るパン屋もあるくらいヒットしているようです。
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成功要因ポイントを3つに分けて考