見出し画像

自己紹介

こんにちは、いい人ぶったり尖ったりして生きていきたいHirotoです。
まずこのブログを書いている人がどんな人生を歩んできたのか知ってもらおうと思います。

自己紹介をします。

僕は今世界放浪中の26歳です。大学を卒業して、3年間働き、3月31日付できっかり退職して、旅に出ました。世界にフットボールを見に行くためです。

好きな食べ物はキャベツとグラタン、好きな動物はイルカです。
自由人だけど律儀で真面目です。
ルービックキューブができるようになりました。
地元に最高の仲間ができました。

幼稚園時代

女の子を下の名前で「〜ちゃん」って呼ぶのをいつも緊張していました。
かけっこ大会で1位になりました。
サッカーはじめました。

小学校時代

サッカーしてました。
左腕を複雑骨折しました。
サッカーで全国優勝しました。

中学校時代

サッカーしてました。
ルービックキューブができるようになりました。
地元に最高の仲間ができました。

高校時代

サッカーしてました。
真面目に生きようと決めました。
部活、クラス、授業で最高の友達ができました。

大学時代

大学で単位を落とすことはありませんでした。
サッカースタジアムで働きました。
サッカー見に行きました。
バルセロナとパリサンジェルマンの奇跡の試合を現地で見ました。これは自慢です。
ザルツブルク、ドルトムント、パリサンジェルマン、レアルマドリードの試合を現地に見に行きました。
ロシアW杯を現地で4試合見に行きました。
日本の無気力試合に、現地ロシア人ブチギレてました。
ほとんどの日は、好きなことして気楽に生きていました。

社会人

公務員として、三年間働きました。
頑張って、貯金してました。
サッカー教えてました。
サッカー見に行きました。
3年働いて退職しました。
旅に出ました。⇦イマココです。

まとめ

以上が自己紹介でした。
サッカー中心の人生でした。
もっと詳しく知りたい人は、飯でも行きましょう。
その都度いい人ぶったり、尖ったりして生きていこうと思っています。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?