見出し画像

起こるべくして物事は起こる

隠れ繊細&婚活ソーシャルワーカーの
さとゆかです。

3月…まだ3週間も経ってないのですね😅

先月の今頃は1回目の関西出張を
ワクワクして過ごしていましたが、

今月は年度末なのもあり、
かなり荒れております😇😇

遠い昔の記憶なようでいてまだ1週間🤣


事情が二転三転しているので、
今どこだっけ?となっております。


それだけ大きいことが動こうとしていて、
その大きいことを乗り越えられる覚悟が
私にあるのか試されております。
判断1つ間違えると大損失確定
😇
(これ本当の話)


自分がどうしたいのか、
今即決できることはなにか
今何ができなくて、どうしたらよいのか 
この約3週間そこを問われています。


いろんな意味で投資と同じ状態。
(投資家でもあります)


ほぼ答えは見えていて
全てそれの伏線だと思っているのですが、
それを立ち向かえる力が
この1年で身についたのだろうと。


その1つは早ければ
この数日で本当の決着がつきそうなので、
今できることを全力でやります😊
不安すら吹っ飛んだので気持ちは穏やか。

いや、見ると不安がくるの😅
それに引っ張られるとうまくいかなくなるから
気にしないようにしてるだけ。


昨日は国試前から仲良くしていただいてる、
リア充なイケメンSWとのスペースの日でした😊
※Twitterにある音声ツール

この直前にもちょっと色々あり、
21時からは絶対外せない!と思っていたのですが、
タイミングよくこの時間は何もなく終わりに。
(そのあと3時間ほど巻き込まれ、日曜朝の予定を夢の中で過ごしましたが…😇)

これもまた起こるべくして起こったこと。


【Twitterアカウントはこちら↓】

【Facebookはこちら↓】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?