見出し画像

パズルとパズルが繋がる瞬間

隠れ繊細&婚活ソーシャルワーカーの
さとゆかです。  

ちょっと暖かくなってきたので
桜が咲いてきました🌸


これが満開になる頃には
今抱えてるものたちは解決しているはず。


と思ったら
2021年の最大の奇跡orしくじりの結末の1つが
2022年度まで延長が決定。
1つはかなり大変なことになってます😇

去年の11月に掲げたあることは叶ってるのだけど…🤣

今思うと、
去年離婚して
2回引越して
メニエールで倒れて
休職して会社を辞めて
新しい仕事でしくじって
色々あったのが

全部パズルのピースで🧩
ハマった!!と気づいたのはついさっき。
(本当にハマった?と実感がまだない)


恋活や婚活もご縁もので
関わらせていただいた方を見ていると
ある日「スッ」と合う人が現れる。  
これはこの仕事を9年していても
毎回ドキドキします❤️


人と関わるものの場合、
自分の思いだけではどうしようもないことも
山ほどあって

その都度
楽しかったり、
嬉しかったり、
イライラしたり、
悲しくなったりするので
合った瞬間は本当にすごい。


この感覚が当たり前になったら
この仕事には向いてないなとすっぱり
引退しようと思っています。


春の訪れとともに
周囲の人たちの動きも活発化しているので
私もそろそろ😊


ちょうどエネルギーをもらいに
普段行く地区の神社を探したら
ご縁に強い分社があることを発見して
早速行ってきました。

願うのは私と私の関わる大切な人たちのこと。
そしてこれまでのお礼とこれからのこと。


感情ダダ漏れ笑
Twitterアカウントはこちら↓

裏公式の
Facebookアカウントはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?