見出し画像

昔好きだったツインクル💫

なぜか懐かしいものが食べたくなって。横断歩道を渡ってスーパーまで行く気力がなく、近くのコンビニへ。わざわざこれだけのために外に出ていくほど食べたかったもの。小学生の時にハマっていたツインクル

食べる前にカラカラと振ってみて、何が入っているか当ててみる。重さで分かりやすのは金平糖。さてマーブルチョコか、いちご菓子か。割と真剣に向き合うも、今日ははずれが多いようで。

こうして懐かしいものを食べていると童心に還れてちょっとほっこり。明日にも希望が持てるような気がした。

またツインクル熱が再燃しそうです(笑)
今日も素敵な一日を☺️

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,425件

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?