見出し画像

HSP(繊細さん)*凪紗*のカフェ巡り✨

みなさんこんにちは*凪紗*(なぎさ)です🍀✨
私はいわゆる繊細さん、HSPです。
今回はそんな私の趣味の1つである
カフェ巡りレポートをお届けします。
ご覧いただけますと幸いです🍀✨


初のPokémon Cafeへ✨

行って来ました!

以前みかけた際は整理券とか
出してた気がしたのですが…
私が今回訪れた際はそこまで混んでは
いませんでした。
一組注文されていた位です。
何にせよラッキーでございました。⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾✨


注文したメニュー✨

ワッフル

こちらです✨
見た目も可愛いし食べていのかしら?
なんて思ったり(笑)
勿論美味しくもぐもぐ、ゴックン
しましたよ(๑´ڡ`๑)✨
ほんのりはちみつの美味しいワッフル
でございました💖✨
ワッフル以外の部分はチョコレート🍫です✨
(オレンジとミドリのところ)


ポケモン好きな皆さん!!

ぜひ、オススメです💖✨

勿論店内もポケモンが沢山います✨

ピカチュウ


Pokémon Cafe店内


Pokémon Cafe店内テーブル



Pokémon Cafe店内

ピカチュウが沢山いるー♡⁠(⁠Ӧ⁠艸⁠Ӧ⁠。⁠)
ピカチュウ可愛いですよね💖✨

私が行った店舗は
コロナ禍のため飲食不可でした。


テーブルあるのでついつい気付かずに
食べちゃいそうになります💦
写真だけ撮って別のところでもぐもぐしました。


そして

スタッフさんの制服も可愛い✨

Pokémon Cafeのためスタッフさんの

制服もピカチュウの帽子やしっぽ

が付いてて可愛いんです⁠❤⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)❤⁠!!✨


⚠制服の撮影は🆖。
ぜひ行って直接確かめてみてくださいね💖✨


□まとめ

ポケモンは可愛い!!✨

日常を忘れてストレス発散にピッタリです。

気を遣い過ぎて疲れやすいHSPの方にオススメです🍀✨


テンション上がりまくりました。
メニューもドリンクも何もかも可愛くて
(*´艸`*)✨凄く楽しめました💖✨


それでは今回はこの辺で終わりたいと思います✨
少しでもご興味いただけましたら
泣いて喜びます🍀✨

また次回お会いできますように🌼
最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨

#HSP
#繊細さん
#うつ病
#カフェ巡り
#カフェ
#ポケモン
#ワッフル



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?