見出し画像

ずぼらさんの目次

こんにちは。
ずぼらで節約大好きな2児のママ、ずぼらーまめ子です。誰にでも取り入れられる「ズボラテク」を発信しています。ズボラ過ぎる故、マネできないワザも多々登場すると思いますが、気になるものがありましたらぜひ取り入れてみてください(*´∀`*)

ずぼら記事へのリンクページです。
随時更新中!

  • ずぼらさんno台所

  • ずぼらさんno子育て

    • 洗剤不要論

    • 風呂で食べる

    • ペットボトル持参に困る

    • 本は図書館

    • 同じ月に兄妹を生む

    • メルカリを愛用

    • シーツは毎週洗わない

  • ずぼらさんno暮らし

    • 風呂は週3回

    • 電気毛布で冬を越す方法

    • バスタオルよりフェイスタオル

    • モノのない暮らし

    • 4人でふとん2枚

    • サイゴは切って使う

    • (洗濯)週に3回

    • (洗濯)セスキプラス

    • (洗濯)残り湯

    • (洗濯)シーツは洗わない

    • 残り湯で窓ふき

    • 湯気で掃除

    • ほうき

    • 家でコートを着る

  • ずぼらさんno考え

    • エコを極めたら人類滅亡?

    • AIがあればエコは不要か?

    • 小エネルギー=エコフレンドリー

    • 3人目をあきらめエコに捧げた女

    • なくなってから買う

  • ずぼらさんno毎日

    • 一番エコな白髪染め



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!