肥満にならないための食事などのニュースの感想。

原材料高騰でも価格転嫁できない農家の苦悩。今は売っても、ほとんど利益が出ないということだけど、これを「日本国外」で売ったらどうなるんだろうか。それかダイコンを加工した食品として売ったらどうなるんだろうか。

肥満にならないための食事は、多くの場合に血糖値の上昇は穀物からくるため、穀物の消化吸収速度を下げる工夫をする。お茶が健康に良いのはもちろんだが、これは肥満にならない、健康のために大事なことだと考える。

世界初のパスタ自動調理ロボット。ロボットを導入することで、人手不足の解消や作業時間の効率化が図れるようになるのは良い。

世の中、まだまだ知らないことだらけだなと思った。この元舞妓さんもツイッター上で暴露するというかなり勇気のいる行動をしているなと感じた。それでも知ってほしいということだろう。ただ、暴露したことで、自分の身に危険が及ぶ可能性もあると思った。

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。