暗号メッセージアプリの開発者を逮捕などのニュースの感想。

暗号メッセージアプリの開発者を逮捕。暗号化メッセージによる犯罪が増え続けるということだが、それじゃあ暗号化した意味ないじゃんって思った。
なぜ犯罪が発生し、減らすためにはどうすればいいのかを考え実行することが大事だと考える。

ITスキルを身につけたい人へ。これからの時代も、以前からも発想を豊かにすることと物事はできるだけシンプルに考えることは大事。

フィットネストラッカーはやる気を損なう。そもそもやる気ってどこから出てくるんだろうか。行動するからその後で感情が生まれるので、数値は振り返るためや改善するためにあるのでは?と考える。

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。