見出し画像

ブレないで生きる

Tweediaと申します。


世の中をよく知れば知るほど、これは早く、
いなくなりたいと思うこともある。



でも悔しいから、絶対

生きようと思った。


なぜなら、

「思考がMRI技術によって操られていた」(何かすごく端折っています)という内容の記事を読んだ。

(検索 「思考 MRI」で)

すると、自分が消えたい、死にたいと思うことも実は操られている可能性もあるわけだ。

支配するためなのだとか。
誰が?支配って必要???


世の中には理解できない人もいる。
分かり合えない人も存在する。



私は希望を持ちたいから、

あまりそこにチャンネルを

合わせないようにしてる。

信じるとも信じないとも。

どちらでもない。

ただ
しあわせに生活したい。

しあわせな人が
増えたらな、と祈る。

あまり難しいことは、わかりませんが、


自分の考え方を持って生きろということなのだと思う。

自分は
頑張ってブレないで生きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?