見出し画像

ONE OK ROCKの好きな曲

こんばんは。
今回はONE OK ROCKの好きな曲というタイトルで書いていこうかなと思います。
キングダムの主題歌がきっかけでよく聞くようになりました。



Delusion:All

こちらの曲はキングダム 大将軍の帰還の主題歌で、ワンオクの曲の中では一番好きな曲である。
映画の世界観と曲がマッチしていて、映画のワンシーンを思い出した。
ワンオクを聞くきっかけになった曲であり、ここ数日毎日聞いている。

We are

次に紹介する曲がWe areである。
この曲はサビが結構かっこよくて、落ち込んでいる時や元気を出したい時によく聞く曲である。
 

Wasted Nights


次に紹介する曲がWasted Nightsである。
この曲もかっこよくて好きだし、夜に聞くことが多い。
気づいたらリピートして聞いてしまうくらい、よく聞く曲である。



この記事が参加している募集

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。