見出し画像

今日は寝坊しました!

ゆっくり寝ててならよかったんですけど、中途覚醒を何度もして、寝坊しました!
と言っても、別に朝起きないといけない時間は決まっていないのでいいのですが・・・

体調は微妙なところ。
口の中が何だかズタズタなのでビタミン剤を飲みます。

今朝の音楽は蜉蝣。

大好きなバンドなんですけどね、ボーカルが亡くなってしまったので、もう復活はないんです。
音源もほとんど売ってなくて。。。

かろうじてCDを2、3枚持っている程度です。

コンプリートボックスが欲しいのですが、お値段もかかるし、何より出品されてない!!

なので、コンプリートボックスが手に入ったとしたら、それは運命でしょうね。

↑↑こちらは蜉蝣にしては珍しくピュアなCD。


↑↑このCDに入っている、『リストカッター』という曲がとにかく好きで、カラオケでもめっちゃ歌います。
誰かからコピーしてもらった音源しかなくて、最近やっとこのCDを手に入れました。

今日は蜉蝣を聞いてのんびり仕事します。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・