見出し画像

今年の花見➁

こんにちは。
前回の記事に引き続き、今年の花見➁というタイトルで書いていこうかなと思います。





ソメイヨシノが満開だった時も花見する機会を逃してしまったので、今年は花見ができないと思っていた。
昨日八重桜が満開だったので花見に行ったけど、桜綺麗だったので花見に行ってよかったな。

桜を見ると春を感じる。
今年は花見シーズンに雨の日が多くてなかなか花見できなかったけど、こうして今年も桜を見ることができて嬉しかった。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。