見出し画像

アニメ、ゴールデンカムイを観た感想

こんばんは。
今回はアニメ、ゴールデンカムイを観た感想というタイトルで書いていこうかなと思います。


3連休の間ゴールデンカムイのアニメを観続けて、ようやく観終えた。

漫画の方はまだ2巻しか読んでないので、話がどこまで進んでいるかわからなかった。
アニメの方はシーズン4まで観終えたが、3と4がわりと面白かった。

北海道は旅行でも行ったことがないし、歴史もあまり知らないので北海道の歴史を少しでも知ることができてよかった。

漫画の方も少しずつ読めればいいかなと思う。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#雨の日をたのしく

17,952件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。