見出し画像

7月を振り返る

こんばんは。
今回は7月を振り返るというタイトルで書いていこうかなと思います。
転職活動の状況に関しては後日改めて記事を投稿しますので、今回はプライベートメインの出来事を投稿しようかなと。
そういえば今日は最高気温36度超えました。
梅雨明けしてないのに、毎日暑すぎます…


7月は雇用保険説明会も行ったし、キングダムの映画も観に行ったし、転職活動も頑張っていたし結構充実した1か月だったかなと思う。

ただ暑さで夏バテ気味になっているのかはわからないけど、数日前に無気力状態になっている時があって何をするにもだるい日々が数日あった。

転職活動をしていてうまくいかなくて気分転換にキングダムの映画を観に行ったけど、キングダム 大将軍の帰還を観て感動したし気持ちもポジティブになれた気がする。

映画館で映画を観るなんて3年ぶりくらいだし、映画館なんてほとんど行かないので私にとっては思い切った行動だった。
もう7月も下旬だけど、体調と暑さには気を付けて頑張ろうかなと思う。


いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。