見出し画像

2023年の目標

こんばんは。
今回は2023年の目標について書こうかなと思います。
その前に以前投稿した記事が選ばれていました。
いつもありがとうございます<m(__)m>
励みになります。



自分に投資する時間を増やす

忙しいとつい自分に投資する時間を増やせないので、いるので来年こそは自分に投資する時間を意識的に作れるようにしたい。

具体的に何をするのかはこれから考えるが、自分にとって何かしら学びになるようなことをしていきたいと考えている。

健康に気をつける

来年も引き続き健康には気をつけて過ごそうかなと思う。
末端冷え性なので、冬は特に手首を温めるなど末端冷え性で体を冷やしすぎないようにしたい。

noteの更新率を上げる

今年の下半期noteの更新率が少し下がってしまったので、来年こそはnoteの更新率を上げようかなと思う。
来年の5月でnoteを始めて2年が経つので、それまでは適宜更新していこうかなと思う。
メンバーシップについては今のところ始めるか未定だが、始めるとしたら来年中にしたいなと思っている。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#noteのつづけ方

38,345件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。