見出し画像

上半期買ってよかった衣料品

こんばんは。
今回は上半期買ってよかった衣料品というタイトルで書いていこうかなと思います。



7分袖ワッフルクルーT

始めに紹介するのが7分袖ワッフルクルーTである。
色はスミクロにした。
サイズはLにしたけど、160cmで骨格ナチュラルの私にとって丈感もちょうどよくて生地も着やすくてヘビロテしていた。
ここ数日は暑いので半袖を着ることが多いけど、5月中旬から6月上旬あたりは着る機会が多かった。

フリル袖Tシャツ

次に紹介するのがフリル袖Tシャツである。
色はネイビーとモカを購入したけど、どちらもよかった。
夏にぴったりなトップスだし、デザインがほどよくかわいいしきやすくて気に入った。
サイズはMの方がよかった気がするけど、Mだと肩幅が気になるのでやっぱりLにしてよかったなと思った。
夏服はデザインが苦手なのが多いけど、こちらは肩幅も強調されにくいし着やすいのでヘビロテしそうかなと思う。

袖タックTシャツ

次に紹介するのが袖タックTシャツである。
色は黒でサイズはLにした。
こちらのトップスは店頭で購入したのだけど、デザインが気に入って買ってみた。
UVカット機能もついているし、わりと着やすかった。

ロングガウチョパンツ

最後に紹介するのがロングガウチョパンツである。
色はスミクロ、サイズはMにした。
着心地がよく夏に着るのにぴったりなボトムスかなと思った。
気に入ったので色違いで買おうかなと考えている!

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。