見出し画像

10月を振り返る

こんばんは。
今回は10月を振り返るというタイトルで書いていこうかなと思います。


今月は仕事が結構忙しくて、寒暖差もあり体調を崩しがちな1か月だった。
あと日によって秋花粉が酷い日があるのも辛い。

ぎっくり腰も完治してないし、少しぶり返しそうな感じもあるので引き続きおとなしく過ごしていようかなと思った。

暑すぎて夏に行けてなかった、ソニプラやKALDIに行ってほしい物買えたのはよかったかなと思う。

例年より寒暖差が激しいなあと感じることもあるので、今月は服装の調整が大変だった。
昼間は長袖1枚でもちょうどいいけど、朝晩は冷えるのでコートやジャケットは必ず羽織っていく。
来月も昼間は20度超える日があるみたいなので、しばらくはニット着なくてもいいかもなと思っている。

今年も残り2か月なので、一年終わるのがあっという間だなと感じる。

この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。