見出し画像

6月の購入品&お気に入り

こんばんは。
今回は6月の購入品&お気に入りというタイトルで書いていこうかなと思います。



ネイルカラー ワンコートフィニッシュ F026/pa

始めに紹介するのがpaのネイルカラー ワンコートフィニッシュのF026である。
色はくすみ感のあるマットなブルーグリーンだった。
私はブルべ夏だけど、おそらくイエベさんの方が似合いそうな色かなと思った。
ペディキュアで使うだけだし、ネイルはパーソナルカラーあまり気にしないので自分の好きな色を買ったけど夏らしくて良い色だった。
盛夏というよりは初夏の今の時期にぴったりな色みだと思う。
値段も1000円以下だし、ブラシも塗りやすいし思ったより乾くのも速かった。

ネイルカラー ワンコート マニキュア ONE06/pa

次に紹介するのがpaのネイルカラー ワンコート マニキュア ONE06である。
先ほど紹介した色みよりは個人的にこちらの色の方が好きだなと思った。
使用感や乾きの速さは先ほど紹介した商品とそこまで変わらなかったと思うけど、使用頻度はこちらの方が高くなりそうな気がする。
くすみ色やグレーのネイルが好きな方にオススメな商品だと思う。

発色もわりと良くて、最近買ったくすみ色のネイルではベスト3に入れたいくらい色みが気に入っている。
容量も多くないので多分使い切れそうな気がする。

アルフォート ミニチョコレートストロベリー/ブルボン

最後に紹介するのがブルボンのアルフォート ミニチョコレート ストロベリーである。
定番の方は購入したことがあったけど、ストロベリーは買ったことがあまりなかったので購入してみた。
いちごの酸味も感じられるしほどよい甘みもあり、コーヒーにも合いやすかった。
甘さ控えめだし小さめのサイズなのでわりと食べやすかった。
春ではないけどいちごスイーツが食べたい時にまた買ってみようかなと思う!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,309件

#買ってよかったもの

58,964件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。