見出し画像

夏に買ってよかったもの➁

こんばんは。
今回は夏に買ってよかったもの➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



彩茶 500ml 24本/ライフドリンクカンパニー

始めに紹介するのがライフドリンクカンパニーの彩茶 500ml×24本である。
麦茶は苦味が少し強いというイメージだったけど、こちらの商品はさっぱりとした飲みごたえでくせもあまりなくわりと飲みやすかった。
他の商品に比べて価格が安かったので、正直味には少し不安があったけど、個人的には麦茶の中でもわりと飲みやすいかなと思った。
なくなったらリピート買いしようかなと考えている。


バニラモナカ 110ml×6本×6袋/オハヨー乳業

次に紹介するのがオハヨー乳業のバニラモナカ 110ml×6本×6袋である。
アイスが思ったより小さめだったけど、味はわりと美味しかった。
バニラは思ったより甘さが控えめで食べやすかった。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。