見出し画像

月見に聞きたい曲

こんばんは。今回は月見に聞きたい曲というタイトルで書いていこうかと思います。


月のしずく/RUI

始めに紹介するのがRUIさんの月のしずくである。
月見にぴったりな曲だと思うししっとりしたメロディーが秋にぴったりだなと感じる。

月に祈る/GLAY

次に紹介するのがGLAYの月に祈るである。
この曲はGLAYの曲でもライブ中に聞きたくなる曲である。
月見にぴったりな曲だと思うしイントロがとにかくかっこいい。
アップテンポな曲で昔のGLAYらしい曲だなと思った。

ラピスラズリ/藍井エイル

最後に紹介するのが藍井エイルさんのラピスラズリである。
藍井エイルさんの曲も好きで何曲か聞いているのだが、ラピスラズリは月見にぴったりな曲だなと思うので選んだ。

この曲も曲調がゆっくりめなので、秋のノスタルジックな感じにぴったりだなと思った。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。