見出し画像

秋の@コスメ購入品

こんばんは。
今回は秋の@コスメ購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



ロージーグロウ/ディオール




始めに紹介するのがディオールのロージーグロウである。
私は012のローズウッドを購入した。
好きな色みは001のピンクなんだけど、オールシーズン使える色が欲しかったので012にしてみた。
色はニュートラル系のピンクベージュで思ったより発色もよく、肌馴染みの良い色だった。
私は赤みが少し強いので、薄めにつけるようにしている。
気に入ったので、最近はこのチークばかり使っている。

リップアロー 03そよそよゴースト/KiSS

次に紹介するのがKiSSのリップアロー 03そよそよゴーストである。
リップアローは前から気になっていて予約注文してみた。
03番のそよそよゴーストが一番気になる色だったので、03番にしてみた。
パッケージもかわいいし、届くのが楽しみである。


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,576件

#買ってよかったもの

58,756件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。