見出し画像

夏のGU購入品

こんばんは。
今回は夏のGU購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。
ここ数日毎日のように片頭痛に悩まされていましたが、今日はようやく片頭痛がよくなってきました。
なのでぼちぼち無理しない範囲で更新していこうかなと思います。
では本題に入ろうかなと思います。





本当はグレーのカーディガンだけ買う予定が安くなっていたので、色々購入してしまった。
ヘアゴムのセットは600円くらいだったので、購入した。
色違いで黒の方も買えばよかったかも…

ブルべ夏でくすみ色が好きなので、結構ブルーやグレーの服ばかり買っている。
ブルーの半袖シャツ色みが夏にぴったりだし、こういう青大好きなので購入してみた。
他にはイエローやブラウンもあったけど、多分私には合わないと思うのでやめた。
この画像にはないがリブTのグレーも購入した。
暗めのグレーだけど、まあ普段着に着るにはいいかなと思い買ってみた。

これから本格的な夏になるので、もう少し夏服のラインナップが増えてくるかなと思う。
もしまた夏服を購入したら、記事を書いてみようかなと考えている!

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。