見出し画像

気になる秋アニメ

こんばんは。
今回は気になる秋アニメというタイトルで書いていこうかなと思います。
まだまだ暑いので秋という感じしないけど…



葬送のフリーレン

始めに紹介するのが葬送のフリーレンである。
原作は途中まで読んだけど、結構面白かったので今からアニメ化が楽しみである。
アニメが放送されるのは今月末かららしいけど、多分リアルタイムでは見れないのであとでまとめて観ることになりそうだ。
社会人になってからアニメは休みの日にまとめて観ることが増えている。

SPYxFAMILY 2ndシーズン

次に紹介するのがSPYxFAMILY 2ndシーズンである。
SPYxFAMILYは原作全部読んでるけど、アニメは原作と同じくらい面白くて結構はまってる。
アーニャもかわいいけど、私の推しはロイドさんとヨルさんである。
そもそも私がSPYxFAMILYを読み始めたきっかけがロイドさん推しだからなのだが、段々ヨルさんもいいなと思い始めてきた。
ヨルさんのギャップが面白すぎる。

ヨルさん、ロイドさん、アーニャのやりとりが面白すぎて漫画でもアニメでも観て笑ってしまう。
わりとシリアスな内容かなと思いつつも、コメディ要素も随所に含んでいるので飽きずに観れた。

秋アニメで1番気になるのがSPYxFAMILY 2ndシーズンなので、10月以降は毎週欠かさず観ると思う!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,602件

#アニメ感想文

12,337件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。