見出し画像

こんな人も小説書いてます

今回は、自分の好きなものである本について書きたいと思います。それは、キングコング西野亮廣さんが書いた小説です。

みなさんは、西野さんと聞いてどんなイメージを持ちますか?
絵本作家、経営者、クラウドファンディング、お笑い芸人など色々あると思います。
それぐらい、幅の広い活動をしています。
そんな中、西野さんは1冊だけ小説を書いて出版しています。
その本を紹介したいと思います。その本とは、グッド・コマーシャルです。

2年くらい前にふらっと寄った本屋で見つけ読んでみたのですが、めっっっちゃ面白い!!!

内容がコメディなのですが、テンポが良くとても読みやすい。
めっちゃ笑ってしまう♪

コメディが好きな人は1度読んでみることをお勧めします(^O^)

この本は、元々舞台でやっていたものを小説化したものだそうです。
原作が舞台だったことを知って納得の内容でもありました。
なので、こちらは見たことないですがDVDも出ています。
DVDも今度見てみようかと思います。

西野さんは結構好きで、小説以外に書いているビジネス書やエッセイも読んだことがあります。
常に、新しいことに挑戦している姿がかっこいいと思いますし、憧れます。
陰ながら応援しているのでまたの機会に、noteに書きたいと思います。

今日はこのへんで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?