見出し画像

知ってお得! 解体不要のデジタル化。

お手伝いします。社内で制作をした冊子資料の電子化を!!

社内で制作をした冊子資料を解体せずにきれいに電子化をおこないます。

電子ファイリング企業のエイチ・エス写真技術の松田です。
近年、文書や資料の電子化をされて、デジタルデータとして有効活用されている企業が増えてきております。
しかし、社内で制作をした冊子資料は手置きでスキャンをして、手間がかかります。また、大きな冊子資料では、社内でできなかったり、スキャンをする際にとても時間がかかったり、資料が破損してしまったりする場合がございます。
 そこで弊社の冊子資料の電子化サービスの案内をさせていただきます。

今回のポイントは以下の三つです。


1.手置きスキャンで生じる影の修正化工。

冊子資料を手置きで見開きのスキャンした際に中央に影が発生してしまいます。しかし、弊社ではそのような影の修正化工も可能でございます。また、ゆがんだ状態で印刷されている資料でも傾き補正が可能でございます。

2.シミや汚れの除去もできる限り行います。

冊子資料のシミや汚れをなくしたいといった要望がございましたら、弊社ではできる限り、シミや汚れの除去をいたします。
※印刷された箇所のシミや汚れの除去に関しては別途相談。

3.大型冊子資料のスキャンが冊子を傷めずに行えること。

大型冊子資料を傷めずにスキャンをすることが弊社では可能でございます。デリケートな大型冊子資料のスキャンに関しては、弊社で対応いたします。

まとめ

品質の良い電子化をすることでデータの更なる有効活用。新になると思います。この機会に電子化を考えてみませんか?

お問合せ詳しい内容を知りたい方、納期や予算といったことを知りたい方は弊社のホームページまでお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?