風の時代

とにかくこれからは心の時代だと思う。心のメンタルケアの勉強出来てる人はかなり人生を楽しめるようになると思ってる。

私も沢山の人達に助けられて今がある。今はSNSで毎日好きなだけ学ぶ事が出来る。せっかくだから世の進化を目一杯今は楽しみたい。

元々スーパーポジティブだった元の自分を取り戻す事が出来てきた気がする。一歩一歩前進したり後退したりしながら悩みながら迷いながら。

なるべく1人で自分と向き合う時間を作るのがなにより楽しい。自分の心を知れるのが楽しい感じられるのが楽しい。私もまだまだ色んな先生達から学んでる最中です。

自分だけは誰よりも1番の自分の応援団長でいてあげてね。

色々学んでたら今は自責がほとんどないです。ほぼゼロです。自己肯定感と自己受容力がかなり高まったからかもしれません。

とにかく自分の心を大事にして優しくしてめちゃくちゃ褒めてあげて欲しいです。

悪口や陰口言われてる人も傷つかなくていいからね。幸せじゃない人からの発言で1ミリも傷つかなくていいからね。相手の負のエネルギーも全部自分で良いエネルギーに変えていこう。嫉み僻み悪意いじめにも負けないでね。

どこからでも応援してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?