ただいま投稿中

ゲームのランキングが発表されました。約10名が参加しました。

ゲームが楽しいなら、それは何も悪いことではありません。誰もがそう思います。ただし、ある参加者は次のように述べています。
ランキングを表示することで、誰もがゲームでよりアクティブになるはずです。
数日前までは上記の意見は少数派でしたが、誰かが過半数と誤解していたようです。
最初にランキングがあり、ゲームが付属することはありません。ただし、ランキングがゲームから完全に削除される可能性はほとんどありません。
さて、ランキングを参考にするのは悪い考えではないと思いました。
私の名前は下位グループに属しています。

物事の指標は、すべての人に受け入れられない限り意味がありません。
一部の人だけが承認する指標は客観的ではなく、少なくとも有用な情報にはなり得ません。
それで、一般的な指標は常に有用で価値のある参考資料ですか?
それは間違っていますね。指標も時代の要求に基づいています。以前に承認された指標は常に有効であるとは限りません。
古い指標を信用しないでください。誰もがこれを知っています。

理由もなく控えめなイニシアチブを持っている人は言います。ランキングの最下位の人はゲームから外れます。
何?ゲームの参加者数を調整するためにランキングが表示されましたか?それはひどい。
実際、1人のプレーヤーが削除されました。数分後、別の参加者が姿を消した。
ランキング表をちらっと見ました。馬鹿にしていたのに。
ゲームは楽しいはずだという考えが揺らいでいます。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?