ただいま投稿中

早朝、猫が道を歩いていました。 1人の母親と6人の子供がいました。

小動物は一般的に多産です。そうしないと種は生き残れないからですが、生物学的には、偶然に多産な動物が種を保護できたと説明する方が正しいでしょう。

これは皮肉なことではありません、それは生命または種が大きなチャンスによって保護されたという事実です。

さて、このレベルでそのような神学的論争を止めましょう。早朝から急いで歩いていました。

さまざまな用事を処理するためには、速く動くことが最も重要です。それは、可能な限り何も考えないことと切り離せません。

考えることほど時間を無駄にするものはありません。特に何か心配したり迷子になったりすると、あっという間にその日が消えてしまいます。

考えずに足を動かしてください。

実際、この方法は誰にも教えられていませんでした。いろいろ考えてみて、こういう結論になりました。

要約すると、私が考えて考案した方法は、何も考えないことでした。

このプロセスはばかげていることは認めますが、答えはそうではないと信じたいと思います。

そのとおり?

猫たちは私に興味を持っていないようでした。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?