ただいま投稿中

「よく聞いてください。反対側は私の家の敷地内にあります。道路ではありません。許可なく通り抜けないでください。」

日没前に、空の青は紫色に変わり、すぐにオレンジ色に染まります。変化は驚くほど速かったので、迷うことはありませんでした。
携帯電話のボタンを押してカメラを起動し、薄汚い建物の反対側に移動しようとしました。建物の黒い影は明らかに障害物でした。
期待していた構図は、紫からオレンジがにじみ出る空の表情でした。少し急いでビル前の駐車場を通り抜けました。
天気よりも感情的な興奮が私に大きな影響を与えたと感じました。
合成されたシャッター音は私にとって快適です。
そして、私がいる場所が暗くなり始めたとき、若い男が奇妙な雰囲気の中で私に近づきました。

数分前に通りかかった駐車場には、日常生活には大きすぎるトラックが何台か駐車されていました。このビルの住人の多くは大型トラックが好きなのだろうか。
しかし、事実は次のとおりです。要するに、駐車場は建物に関係なく誰かの土地でした。
そのため、道路ではなかったため、建物に向かう部外者は通行できませんでした。
土地所有者の許可なしに誰かが通り抜けると、所有者はすぐに不快に感じます。誤って道路と誤認されたとしても。

失礼をお詫び申し上げます。
しかし、私は少し不快に感じました。問題のエリアは建物の駐車場のように見えるからです。
そのため、若い男のクールなトラックヤードを薄汚いビルに併設された駐車場と間違えたのは私だけではないと思います。
原則として、所有者が将来何らかの行動を起こさない限り、誤って通過する人に終わりはありません。
煩わしいかもしれませんが、彼はどのような対策をとろうとしているのだろうか。彼の耳にはBluetoothヘッドセットが付いていました。おそらくトラック運転手の一人。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?