ただいま投稿中

私は今朝それらの男の子に会いませんでした。雨が降った後、彼らはそこにいません。

彼らは何度も同じ場所でたむろしているので、私は彼らの顔のほとんどを覚えていますが、時々私は見知らぬ人を見ます。
真夜中から早朝まで、彼らは道路に座って、時には横になって時間を楽しんでいます。
彼らはスケートボードを持っているので、毎回どこかで遊んでそこに流れます。
彼らの中には、スマートフォンでのゲームに熱心な人もいます。近くの店舗から無料で提供されているWifiが無断で使用されていると推測できます。
いずれにせよ、驚くべきことに、それらの外観は均一です。長袖シャツ、ショートパンツ、野球帽、スニーカー、イヤリング、小さなタトゥー。

私はまだ自由という言葉の意味を理解していません。非常に広く知られている言葉であるにもかかわらず。
もちろん、自由は何にも縛られていない状態を表しているようです。しかし、あなたはそのような状況を経験したことがありますか?
今、自由に感じている人は、時間の経過を間違えていると思います。その理由は、ある時点での状態がその時点で認識できないためです。
何かが終わらない限り、その何かを説明することはできません。
結果を待たずに何が起こっているのか説明することはできませんよね?

私たちは自由を切望し、それを具現化したいので、ルーチンを拒否することがあります。
特に若い世代は、自由とは何かを知らずに、自由な雰囲気を楽しみたいと思っています。
しかし、何かが終わるのを待たずに、それが何であったかを誰もが認識できるとは思いません。
言い換えれば、私たちは過去を説明することしかできません。
おそらく、私たちは物事や出来事の半分さえ知らないでしょう。いいえ、その4分の1ですら。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?