見出し画像

今朝の撮り歩き、トンボなど

歩いていたら目の前の植え込みにとまっておとなしいトンボ。疲れているのか?寝起きなのか?シオカラトンボとはちょっと違うなと思い調べてみたら、オオシオカラトンボのようてです。

ネットをつけた畑にはミニトマトなどが成ってました。まだ赤くないけど。

ネット越しにミニトマトなど

畑を見飽きた、撮り飽きたという人の為に変わった見せ方をする農家さんの粋なサービスです。

更に進むと、重機が見えてきました。

 バックホー (で良いのかな?)

あれ?前に撮った写真と比べると木が一本無くなってるような気がする。何だろ?そこを出入り口にして駐車場でもつくるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?