見出し画像

英語に疲れたらJust for laughsを見よう

英語勉強って疲れますよね。
楽しさもあるけれど、ずっとやってると疲れる。
机の上でカリカリ派は当然、映画を字幕あり・字幕なしで2回観るとか、英語の本を読む派も然り。


時間もあっという間に過ぎますしね。
よっぽど好きじゃなきゃできないです。


ちなみに私は「英語話せたらカッコいい!」という想いはあっても、「絶対に英語話せるようになりたい!」とまでは思ってないです。


こんなこと言ってたらイングリッシュスピーカーの彼氏に嫌がられそうですが、正直、「英語を話してあげている」くらいに思ってます。
これはもう愛なんですよ。ほぼ愛で英語を勉強し、話している。


まあスタンスがこんななので、たまに意思疎通出来ないこともあります。

別に外国人と付き合っているからと言って、英語がペラペラなわけではないです。
意見言う時にI thinkって言いまくるタイプだし、(なんかダメらしいよ)
翻訳機も翻訳サイトも大好き。


でも意思疎通が全くできないと流石に困るので、私も多少は勉強します。

ボキャブラリー増やしたり、文法おさらいしてみたり。

でもすぐ疲れるんだよね〜

たぶん多くの人が共感してくれるはず。




画像1

「英語やらなきゃ!でも疲れた~~~」

今日は、そんな英語学習者におススメしたい面白コンテンツを紹介します。

Just for laughs です!!!


一言で説明すると、お笑い動画集。
基本プランク、つまりはドッキリですね。くだらなさが良い。


私のおすすめはコレ
Instant Accomplice - Jealous Girlfriend Prank

(彼女が嫉妬するドッキリ)
Sitting On Hot Stove Prank

(クッキングヒーターの上に座っちゃうドッキリ)


ついでに、

彼氏のオススメはコレ

Hairy Pranks Compilation

(毛深い女性によるドッキリ)
Little Casanova Prank

(子ども版カサノバ。これはマジで見て。癒し。)


IQが3とかの状態で見れるし、
何より誰も英語を話さないんですよ!!!(重要)


英語の勉強には全く役に立ちませんが、まあ外国人の身振りとかを学ぶことができるのは良いですよね。楽しい。

言語が違くても同じものを見て笑えるって、平和すぎませんか???



私の彼氏さんはお笑いが好きみたいで、唐突にYouTubeのリンクだけ送ってくることがあります。

日本についての動画か、お笑い動画かの2択。
ちなみに私はcream heroesっていう猫ちゃんたちの動画を貼って返してます。でもあんまりウケが良くない。なんで???(憤怒)


脱線しましたが、今回紹介したJust for laughsも彼が教えてくれたチャンネルの一つです。
面白いので見てね。


英語学習の息抜きになればハピネスです!

れれれ




注意:

人によっては受け付けられないものもあるかと思うので、そこは自己責任で。

サポート後にはぜひ、私のビッグラヴを受け取ってください……!