見出し画像

僕が実名や組織名を公表する理由

僕が実名や組織名を公表するのは被害者の権利だと思うからです

公表された人達は僕の動きを予想してなかったと思います

何故かって僕が孤独で孤立して精神障害者という弱者だと思い込んでいるからです

僕からの攻撃はないと思ってたはずです

実名や組織名の公表は精神障害者である弱者を苦しめれば苦しむのを理解して僕に暴力を振るい、パワハラを行ったからです

確信犯なのです

僕が苦しむ事を知ってて苦しめるは確信犯です

だから僕は実名も組織名を公表したのです

被害者である僕は実名を公表しています

加害者の実名や組織名は更生の道を閉ざすからやめろというのが違うのです

今回に関して言えば被害者である僕が苦しむ事を知ってての確信犯です

僕を苦しめれば僕が苦しむのを知ってた

だったら更生する事は実名や組織名を公表して試練を越えて頂きたいのです

加害者に甘い社会では加害者は同じ過ちを犯す事になると思います

精神障害者で弱者に対する、今回の問題は日本だけじゃなく世界的にも広めていかなければならないと思います

僕が黙れば全ての事が闇に葬られるのです

今回、僕は一人でも闘おうとしたからの行動です

既に僕にやった事実は犯罪です

社会的常識ある人が精神障害者という弱者を苦しめる
それも確信犯的に
それが社会的常識ある人だと思えません

非常識な人だと僕は思えます

更生するなら自分の罪を背負って更生してくれ

実名や組織名を公表されても被害者への罪が消える訳ではない

被害者の僕の心には傷がついた
僕は傷を背負っていかなければいけなくなった

その傷は僕を苦しめるだろうと思います

そして加害者は人を傷つけたのです
だから犯罪なのです

僕に対して行われた事は常識ではなく非常識なのです

だから僕は僕の尊厳と人権を主張しているのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?