記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

花束みたいな恋をした

こんにちは。
公開日に観てきました💐
ネタバレあるかもしれないので以後お気をつけください。

感想としては、観終わった後、心がめちゃくちゃ温かくなって、幸せで、幸せで、良かった。多福感でいっぱいでした。


オープニングからめちゃくちゃ良くて、この入り方好きだなぁって。
自分が映画の中に入り込んでるような感じで観入ってしまって。こんな恋愛がしたいなぁ、こんな恋愛を理想としてる人とお付き合いしたいなぁって。

この作品は、片想いの相手か恋人と観たいなと思いました。みなとみらいで観て、観終わった後そのままみなとみらいをお散歩して。観覧車も乗っちゃって。プチロケ地巡りできるなぁって。
理想のデートコースを思い描いてました。

時間を忘れるくらい本当に素敵な作品で終わってほしくないなと思ったし、この監督の他の作品も観てみたいと思いました。

終わり方も良くて最後に泣きそうで。
今度観る時は好きな人と観たいなぁって。
そして有村架純になりたいと思いました(笑)


観終わったあと、余韻に浸ってみなとみらい散歩をしていたのですが、初めて付き合った人との思い出が頭を巡ってきて。
一緒に観覧車乗ったなぁ。並んでる時、一人で並んでる女性がいて なんで一人なんだろうねって話して。今の私ならその人の気持ちがもしかしたら分かるかも。ひとりで観覧車乗ろうかなって思ったら休園日でした(笑)

ハンマーヘッドに行こうと思って歩いてたら、告白された時のことも思い出して。
あなたとの将来も考えてるって言ってもらえたけど、君は他の人と結婚したねって。もう会うこともないし会ったとしても話すことはないでしょう。
もし話すことがあったらこれを笑い話で話したいなぁ。あの時は、お互い必死だったねって(笑)

という感じで余韻に浸っておりました。

最近観た恋愛映画で1番の作品💐
小説買おうか迷ったくらい。
グッズも買おうか迷いました。


映画の後スタバで仕事しようとしたけどこの幸せに包まれたままでいたかったから、スタバでお茶して1時間くらいお散歩して帰ってきた。

今日はこのままの幸せで1日を終わりにしたい

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?