今年1年を振り返って

先日、心の余裕が貯金につながる

と書いたばかりですが

今は余裕がありつつも散財気味です。笑

年末だからという事にしておきましょうか。

今までの散財と違うのは、

ストレス発散のために買うのではなく

楽しみのためや気分を上げてくれるもののために

少し投資に近い出費傾向にあることでしょうか。

自分を実験台に、これからも研究していきたいと

思います。



年末ということで1年を振り返ってみると、

名も無い私の独り言のような拙い文章のために

時間を割いてスキ♡をしてくれる人が

いてくださる事がとても嬉しいなということです。

沢山の方がもっと美しい言葉を紡いでいる中で

お目通しいただく機会を得て、

賛同していただけるというのは

幸せだなと感じています。

心の内を晒すのはとても怖い事でしたけど、

受け取っていただける優しさに

癒された1年でした。

自分の素直な気持ちにゴーサインを出すのが

とても苦手な私ですが、

そんな方々の優しいお気持ちに甘えながら

素直に生きていけるような

そんな新しい1年にしていきたいと思います。


皆様の心があったかくなる時間が

増えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?