見出し画像

【7/10~7/16】HQ麻雀今週のスケジュールはこちら!

みなさんこんにちは!HQ麻雀事務局の成田です。

6/30(金)17:18、ついにその瞬間がやってきました。

ついに!!醍醐大!!Mリーガー入り!!!!

【ドラフト指名の瞬間はこちらでチェック!!】

BIG1カップ、最高位とタイトルも獲得し、麻雀最強戦でも活躍。
期待されながら昨年は選出ならず、募る思いもあったと言います。
それでもM入りをあきらめず、麻雀でも圧倒的な思考量とその強さで観る者を魅了し、着実にファンを増やしていく。今年1月にはYouTubeも開設し、自己発信も行ってきました。

そして2023-2024シーズンドラフト会議でついに!
セガサミーフェニックスにドラフト指名!!

生配信中もお祝いコメント、スパチャをくださった皆様が本当にたくさんいらっしゃいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特に配信中に生電話に対応してくださった茅森早香プロ、根本佳織プロ、新井啓文プロ、浅見真紀プロ、園田賢プロ、鈴木聡一郎プロ、近藤誠一プロ(セガサミーフェニックス新監督)、本当にありがとうございました!

Mリーグ入りした醍醐大の今後の活躍に期待しましょう!!
引き続き熱いご声援、よろしくお願いします🔥

最近HQ麻雀ではかなりレッスンの定員が埋まるのが早くなってきておりますので、お早めのお申込みをおすすめします!

7/13(木)オンライン実践添削レッスン20:00~23:00


オンライン麻雀「天鳳」or「雀魂」とzoomを使っての実践添削レッスン!
1半荘打っていただき、その後牌譜を活用して担当講師と一打一打みっちり振り返りを行います!来週は【天鳳レッスン】醍醐先生による、天鳳を活用したレッスン!

普段の段位戦より打牌の持ち時間を長めに設定するので、じっくり考えて1打1打打つことができます!

実践のあとは天鳳の牌譜を活用してみっちり振り返り!
随所で醍醐メソッドを教わることができるうえ、気になるところを醍醐先生がわかるまで丁寧に解説するので、悩んだままレッスンを終えるのが少なくなります!

★少人数制なので細かいところまで指導してもらえる
★その人の麻雀に合ったアドバイスをもらえる
★場所を選ばず手軽に受講ができる

お得で濃密なレッスンです!
ぜひぜひご参加お待ちしてます✨

オンラインレッスンの様子はこちらの動画でチェック!

※7/14(金)徹底個別レッスンは満員となりましたので、以降キャンセル待ちとなります。

7/16(日)は新井啓文プロゲストの大会!定員を大幅に超えるお申込み、誠にありがとうございました!当選された方、当日は醍醐先生・直也先生の3人とともにめいいっぱい楽しみましょう✨

今後のスケジュールも発表されていますので、ぜひこちらでご確認ください!

醍醐大YouTube『醍醐大冒険』もチャンネル登録・高評価よろしくね!


麻雀の動画はもちろん

さまざまな企画にも挑戦中!

最近は牌譜検討の切り抜き動画も!

今週のHQ麻雀もよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?