医師が自分のために考えた 忙しくて時間が取れない中、筋肥大を実現する筋トレメニューとその解説 チューブトレーニング編

チューブトレーニング自体を見直したこともあり、器具メニューをチューブトレーニングで通してみたので、このメニューもチューブトレーニング編として公開します。 これ、かなりいいですよ。

以下が現状の暫定メニューです。

今後、常に最新版の科学の知見を反映したメニューに更新します

科学的

ということはつまり、

永遠に暫定である

ということです。


はじめに

1日辺り大体

20分から30分で終わる

ようになっています。

これなら続けられるという方も多いと思います。

というか

これすら続けられないなら筋肥大を目指すのは厳しい

と思います。

必要な道具は下のようなチューブのみです。

以上です。

持ち歩けます。


よそでは見たことない、オリジナルの最強のチューブトレーニング法は以下です。 この記事の3大原則が最優先です。

それぞれのチューブトレーニングメニューの解説を、胸、背中、肩、上腕三頭筋、上腕二頭筋、下半身と分けてあります。是非ご覧ください。



あとはダメなトレーニングチューブの紹介。

ちなみにダンベルとベンチを使ったメニューはこちらです。

質問はコメントやサークルで受け付けております。

それでは早速メニューを公開していきます。


ここから先は

3,448字 / 4画像

¥ 500

よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。