見出し画像

ついにマレーシア渡航!

ひとり。知らない土地へ。

3日前、大学のためにマレーシアに渡航した。

17時にマレーシアに着いたけど、6時間くらい空港に閉じ込められ、深夜に隔離ホテルに到着した。

時間になったら食事が用意され、ドアをノックされたら、食事が廊下の外に置かれた合図。

次の日は、気が済むまでいー--っぱい眠ったので一日分のご飯を溜め込んでしまった( ^ω^)・・・

ごはん

カラフルでなんか可愛いね!

隔離中は、Instagramの文章と写真の編集をしたり、筋トレやストレッチをしたり、思っていたよりやることがたくさんある。

普段急いでやっていたものがゆっくりできたり、今まで後回しにしていたnoteも書けたりして、とても嬉しい!

Instagramでは、旅先で出逢った素敵な方に座右の銘をお聞きし、発信している。

胸を張って言います。

あなたに、何かに挑戦する勇気や、新しい気づきを与えてくれること間違いなし!!ぜひ見てみてください。

これからの生活は謎だらけ。

どんなところで暮らし、何を食べようかもまだ分からない(笑)

一つ一つ謎を解いてまた発信していきます。

19歳の単身マレーシア大学生活!!!

目標は ”今” できることをすること。

これについては明日noteに書こうと思います。

くうこう

最後まで読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?