見出し画像

<19歳>アドレスホッパー始めました

9月1日から多拠点生活を始めました~!

7月にマレーシアの大学に入学し、大学のリモート授業を受けながら、一週間に2回ほど国内の拠点を移動して旅しています。

オンライン英会話講師も週に3回ほどして少しですがお金を稼いでいます。

今は広島県尾道のとっても素敵な拠点に来ています。

目の前の景色はこちら!!!

画像1

大きな窓で開放感があり、目の前には海と船が見えます。

こんな最高の場所で大学の課題をしたり、アドレス会員と色々なお話をしたり、一緒に旅しているお友達のすーちゃんと美味しいご飯を食べたりしています!

すーちゃんはちなみに同じ大学、同じ学部のめっちゃおもしろいお友達です。

同じ学部なので大学の事前授業を一緒にしたり、課題について話し合ったり、どんなときもとっても楽しいです。

二人旅なので、楽しさも2倍、ご飯の美味しさも2倍、パワーも2倍

だけど、課題の進まなさも2倍。(笑)

今週で大学の一学期が終わりますが、大量の重たい課題が今週提出日です。

尾道観光とアドレス会員や地域の方との交流、そして大学の課題を全部全力で楽しむ!

また多拠点生活や、すーちゃん(写真:右)とのルームシェアについて発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

InstagramやTikTokでも発信を始めました!

画像2

Instagramは、

@hanabell_addresslife(すーちゃんとの共同アカウント)

女子大生のリアルな多拠点生活をお送りしています。

@hanae_nakaa(私個人のアカウント)

旅先で仲良くなった方に座右の銘とそのエピソードをお聞きし、投稿しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?