見出し画像

今後のビットコインの立ち回り方

みなさんこんにちはトトおじです!

今回は”今後のビットコインの立ち回り方”について、考察を書くので時間に余裕のある方は読んでみてください。

まず初めにこちらをご覧ください。

画像1


これは直近約一年分の日足ベースのビットコインのチャートになります。

次に以下の2つの写真をご覧ください。


画像2

画像3

1枚目2枚目ともに9月のところを四角で囲んでみました。

これを見てみなさんはどんな感想を持ちましたか❔

なんか似てね!?と思ったそこのあなたは正解です。

そうです。”途中”までほぼ同じだったんです。

でも次の写真をご覧ください。


画像4

画像5

1枚目は去年2枚目は今年です。

今回明らかに違う点は2枚とも前半に大きな下落が起きてます。
そこをそこに毎回のように反発を繰り返してるのが分かります。

去年は9月を起点に仮想通貨バブルがスタート行っても過言ではありません。

ここを境に一度も、大きな下落を見せないまま”ATH"し仮想通貨ムーブを作り上げたと思います。

ですが今回はどうでしょう、、、

もうすでに大きな下落は過去数回おきてます。

未だに『バブルははじけてない!』と思ってる人は少なからずいると思います。

その考えは捨ててください。

”なぜなら”今は大変危険な状況だからです。

これから詳しく解説していきます。

もう一度今年のチャートを見てください。

画像5

黒のラインが今回の暴落以降反発を繰り返してたラインになります。ですが

見てわかる通り大幅に割ってるのを確認できます。

これは、”バブル崩壊のファンファーレ”かもしれません。でも安心してください、ビットコインのATH後、前回の最高高値は割ったこと一度もありません。

つまり約230万を割ることはないでしょう。

なので、去年の9月ごろからビットコインを保有している方はガチほあるのみ!次の半減期を待ちましょう!

もちろんおじさんは売るつもりはさらさらないです!

では問題はバブル真っ最中に日ビットコインを買ってしまった人たちですよね、、、

安心してください

まだこの船は落ちてません。

以下の写真をご覧ください。

画像7

先ほど”バブル崩壊のファンファーレ”といったものの、①のラインはさすがに割らないんじゃね(実線ベース)と心のどこかで思ていますw

仮に割ったとしても安心してくださいw②の今世紀最大の反発ラインがございます。堂々と家の前にいる番犬のように心強く待ってくれてますw

上記の2つのライン付近で唯一買い増ししてもいいポイントだと私は思います!

今回の話をまとめると、大きな下落が来そうなのでみんな心の準備しとけよ!って話でした今回はこの辺で終わります。

最後まで読んでくれてありがとうございました!


もしよかったら、下のnoteの読んでみてください!
https://note.com/howto_btcfx/n/n02dc69c4db87

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?