見出し画像

ゆっくり過ごせば、いい💛 ろ.

ゆっくり過ごせばいい2

昨日、点滴するので服を脱がせたら
「2度と着るもんか💢 💢」的に、物凄い抵抗をするもんで💦
マッパでお昼寝…w

でもまだちょっと、寒そうなので…

ゆっくり過ごせばいい3

お布団、掛けてあげたーー💛
ママ、優しいでしょ💖 💖 🤣 🤣 🤣

そしてこれまた、昨日に引き続き
食欲旺盛に、食べたがるので✨
ゴハンもオヤツも、モリモリ食べて…からの〜

ゆっくり過ごせばいい4

爆睡ーーーっっっ💤 💤 💤

自分のベッドから、わざわざワタシの隣に来たのは
決して寒いせい…では、ナイ!よね…??
いつものセッションタイムが、あったから
傍にいて、くれたんだよね?? w

今この一瞬一瞬が、奇跡のトキ✴️ だから
何もしないで、味わうだけで善い・・・🍀

ほんの少し前まで、まだやらないのー?と
突っ込まれ続けるだけだった、ワタシが…
よもやの【何も、しなくていい…】とは!!!
言う方も言われる方も、ビックリだったよねww

在りのままの今を、受け入れる✳️
そう、決めた瞬間に
セカイは、変わったのだった☆

頑張らなくても、闘わなくても。
そのままで生きていけるセカイが、在る。
そう知れた、今こそ!
【現状維持】が大切に、なるんだね♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?