見出し画像

16歳2日目の今日は、引きこもりDAY💛
BIRTHDAY月間も、最終日なので
お家で、まったりーー🍀 🍀
で…昨日の、続きを❣️

16歳2日目2

昨日の午後、グーグー寝ながら向かった先は…?

💖じゃーーーん✨「天才タヌちゃんの、ケーキ屋さん」💖

16歳2日目3

なんと!!坊ちゃま☆のために、ロールケーキを焼いてくださった💖

16歳2日目4

恵方ロールばりに、ガブリッとな❣️❣️❣️

このロールケーキ✨スポンジが、通常の3倍の厚さで
とにかくもう、ふわっふわ 🧡 🧡 🧡
クリームも、坊ちゃま☆のために工夫を凝らして頂いていて…

あまりにも、美味しそうだったので
もちろん、お味見を…💖 したら・・・
めーーーっちゃ、うんまぁーーいぃぃ!!!!!

で、止まらなくなり
タヌちゃんに「それ、HOWL☆くんのだけどね…」と
嗜められたのは、ここだけのお話ね(^_−)−☆

16歳2日目5

大満足でまた、グーグー寝ながら帰宅すると
またまた、素敵な…

まま これ オイラの??

16歳2日目6

ボケちゃったけど、坊ちゃま☆が可愛いので採用!w

16歳2日目7

✨TAKANOさんの、フルーツゼリー🍈 🍑 ✨

コチラは坊ちゃま☆も、大好きな友ワンの
おとーちゃんとおかーちゃんからの、GIFT ✳️
食欲なくても、ツルッと食べられるように💛…てね。

16歳2日目8

おとーちゃん おかーちゃん ありがちゅー(^з^)-☆ー
ままが ぜんぶ たべませんよーに・・・✳️

他にもいろいろ、お心遣い頂いてますこと
皆様に可愛がって頂き、愛されていること
本当に本当に、有り難く嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✴️

また来年も、お祝いできるよう
奇跡の時間を、積み重ねますので
応援のほど、よろしくお願いいたしますーーヽ(´▽`)/💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?