見出し画像

数年ぶりに、幼馴染宅にお邪魔した坊ちゃま☆
ほぼほぼ第2…いやいや、第1の我が家💖 ww
親子共々マルっとお世話に、なりっぱなし✳️

で、坊ちゃま☆は何より御子息LOUISが大好き💖 💖
なんだけど…実はLOUISは、そーでもない。www

クンクンされても、気にせず「なんか くれ❣️」とか…

定番スタイル2


ねーねー LOUISーー💛 て、呼んでも

定番スタイル3

おれ、しーらね!!て…www

頼もしくて、リーダーのLOUISに
いつもくっついては、叱られる坊ちゃま☆…(T ^ T) w

でも、本当はねー☆

定番スタイル4

♡とっても、なかよし♡

LOUIS家はいつでも、家族揃って頗る優しいの❤️
今日は敢えて登場してない、新顔の妹もいるんだけど
顔出しは、次回のお楽しみねーーヽ(´▽`)/💕
また、遊びに行くのでよろしくねん❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?