見出し画像

ウチの坊ちゃま☆…やっぱ、めっちゃ凄いんですけどーー✨💖✨

【自称カリスマ✨馬油販売員】の、実力を
チャーミングセールで、発揮し過ぎて w
1日置いて疲れが出る…という、体たらく (−_−;)

坊ちゃま☆も、お付き合いなのか?
朝ゴハン半分程度、オヤツも食べずに
2人して爆睡していた、抜け殻な本日 💦 💦

夜のゴハンも、反応イマイチ…なんだけど
本当は、もっと嫌なのが「お薬」なんだよねー💧
この2週間抗生剤が追加され、苦いお薬が3個になったので…

やっぱ凄い2

おっく が いやーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
ぺっぺ しちゃ だめ❗️❗️て まま が おに の ようだし…(T . T)

しっ💦 失礼なっっ💦 💦 (-。-;
坊ちゃま☆が、めちゃめちゃ高度な技を駆使して
毎回お薬を吐き出したり、こっそりペッてするからじゃん!

でも…数日前、ふと気付いたんだけど。
お薬あげる時に、「ちゃんとアグアグして!!」て
声を掛けていたんだよね、ワタシ…

*【アグアグして】とは??*
何かを食べる時の、コマンドとして
「ちゃんと噛んで、食べるんだよー❣️」の意。
丸呑み型の坊ちゃま☆には、結構重要なコマンドでして…✳️

はっ!Σ(・□・;)コレは、もしや…
次のお薬の時、試しにコマンドを【おっくんして❣️】
*お薬、ごっくん…の意*ww に、変えてみたら

なんていうことでしょぅ・・・💛

これまでみたいに、ガシガシ噛まずに
数回噛んだら、飲み込んでるーーーっっっ✨ ✨ ✨
えーーー???

めっちゃ、凄くない?????

そこから、今日の夜まで。
1回もお薬ぺっぺすることなく、30秒もかからずに
完璧に飲み下してる、お薬6個 ←多いよねヽ(;▽;)

長い時には20分くらい、戦ってたのよ…
飲み込まないから、ヨダレだーだー漏れるし
お互い全力で自己主張し合うので、超険悪だったわー💧

やっぱ凄い3

ほーら… やっぱ オイラ は わるいこ じゃぁ なかった じゃーーん❣️

そだねーー(;゜0゜)
ママがコマンド、間違ってました💦 ごめんごめん(>人<;)
それにしても坊ちゃま☆…まじ、素晴らしいぃぃ✨ 💖 ✨

ママの声を、今でもちゃーんと
聴いてくれて、いたんだね💛
偉いなぁ✨ 凄いなぁ✨ ✨ ママ、感動しちゃったよ💖 💖 💖

やっぱ凄い4

すごく なくて いいから… おっく やめて くんない か???

あはは!だよね…💦
でも、ざんねーん💦 💦
それは、だめだぁヽ(´o`;

そしてまぁ、てコトは…
ちょいちょい、聴こえないフリも
お上手だって、コトなんだろうねぇーー💛 💛

とにかく凄い✨
ウチの、坊ちゃま☆💖
なのでしたぁぁーーーヽ(´▽`)/💕   www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?