見出し画像

一昨日の土曜日に、思わずブレブレになるほど
勢いよくガッついてから、今朝まで…
坊ちゃま☆毎回、ゴハン完食ーー✨✨

思わずブレブレなのは、こちら💖 w

なんということでしょぅ2

まぁまぁ文句は、いうけれど
スイッチ入るのも早目だし、結構前のめりに食べている!

朝ゴハンも、ロースト切ってたら
香りにそそられたのか、起き上がってキッチンがん見👀 ww

でも先にゴハンあげちゃったから、オナカイッパイ💦 になったのか
結局ローストひと口も、食べなかったんだけどね(-。-; www

そしてただ今、もうすぐ23時…帰宅して直ぐミルクあげたら
ゴクゴク飲んで一眠り…からの、まだ起きなーーい(・_・; 💦 💦

なんということでしょぅ3

満足感マンマンに、お眠り遊ばせるなど・・・🍀

ゴハンは、いいんだけど…お薬は、飲んでね💛
とはいえ…起こすのが、忍びないなぁ💛 💛 w

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?